NOT FINALE

ジャニーズWESTの照史くんが大好きです🖖🏻🖖🏻

照史くんに再度惚れたマリウス。

 
 
 
 
 
この記事は!!!ただただ照史くんへの想いの丈を綴る!!!
マリウスのストーリー、キャラクター、思った事に関しては前の記事に書いております。
お時間がある時にぜひ😊
 
 
 
マリウスは代役ということもあり、お仕事が決まってから本番までが随分早かったような…
大阪松竹座でまた照史くんをみれる!!!とめちゃめちゃ興奮したのがちょうど4月の上旬??
新入社員研修でもうメンタルズタボロの中の嬉しいお知らせでした笑
 
 
本番が近づくにつれ照史くんの顔には髭が登場し…
 
最初は正直髭なんてやめてくれ!!!って思ってたけど笑
(私が好きなのは逆転の時のわんこビジュ)
でもでもでもなんかオス度増してない???
めっちゃオトコじゃない???
ってあっという間にトリコに…
 
 
チケットも届き、6月9日にやっとキリヤマリウスに会いに行くことができました💞💞
 
 

颯爽とマリウスが登場し、まず私が毎回釘付けになるのが腕の筋←

デニムシャツの袖をまくってワイン瓶が入った木箱を抱えて登場するので…大好きな大好きな筋が見れる!!!

あれはきっと重くないんだろうけど、めちゃめちゃ重そうに見える。

ふぅ…っていいながら汗を拭うマリウス。

あぁかっこいい、、、

色っぽい、、、

 

てか腰エプロンもずるいよね。

腰エプロンかっこいいとか思ったの初めてなんやけど。

すっごい綺麗にエプロン巻いてるの、なんか珍しくて萌えた←

 

 

このお話の癒し的存在なニシハタプティも序盤から登場。

「ポーって、鳴ってるよ」

ってポーの言い方が可愛いのなんのってもうニシハタさんほんとに成人済み??????笑

 

 

ストーリー始まってから男らしいなぁとかかっこいいなぁって感じしかなかったのに、ファニーを呼ぶマリウスはただただかわいい!!!!!

「ふぁにー💞💞」ってハートが語尾に踊ってる。

うわぁ、、、、、、、すき。

 

 

そして1回目のキリメンコ💞💞💞

い!!!ろ!!!け!!!

まずエプロン姿ってだけでやばいのにそれでフラメンコよ???

自分の破壊力わかってる???

腰を低く落として眉間にシワいけて手拍子…

ファニーが踊ってる時は合いの手も♡

最後がキマったら絶対髪のセット直して鼻をくしゅってしてから演技に戻る。

それを楽しみにしてる私もいる笑

フラメンコかっこよすぎでしょ。

なにこれ。なにこれ。

しかもこんな物語の序盤からフラメンコ観れるのかよ…

 

 

 
ファニーに対する振る舞いが本当にお兄ちゃんみたいで、でもそれがファニーはずっと嫌だったんだろうなぁって。
でも照史くんにあんな大事にされるとかもうやばいしか出てこなくない???
 
ちゃかしたりしながらもちゃんと話聞いてくれるんだよ。
どうした?って。
その声がもう優しすぎて惚れる。
ファニーに振り回されてるマリウスめっちゃ可愛い。
 
 
しかもパニスがプロポーズしたって聞いてあからさまにヤキモチやくのも可愛すぎる、、、、!!!
ぶっすーーーってそっぽ向いたと思ったら足ドンドン鳴らしちゃってさ…自分で付けろよ!ってぷりぷりしちゃって。
挙げ句の果てにはコップをバーーーーーン!😂😂
 
この一件があるまで気持ちはっきらさせる気無かったでしょ?
おいおい服部平次かよ…(わかる人にしかわからないネタすぎる笑  詳しくは俺和事件で検索🔎)
 
 
私だって乳バンドしてるわよ!
って言葉にドギマギするのさすがどぅーてぃー←
 
 
そして全力でアピールされてタジタジしてる照史くんレアすぎて本当かわいい。
あなたの恋人になりたいのよ…
なんつー殺し文句だ。
 

ほんで私もあの距離で「お前が好きさ、大好きさ!」って言われたい←

 

そっからはもうリア恋帝王照史くん本領発揮!!って感じで両手広げてのおいでからのはむちゅーからの優しく抱きしめてあたまぽんぽん??????

付き合ったらやってほしいことランキングを立て続けにかましてくるキリヤマリウス素敵すぎる!!!!!!!

 
2人のキスシーンとかイチャイチャシーンとか、骨格がもう男!って感じだからファニーの白くて細い腕との対比がとても綺麗。
ごつい腕も焼けた肌もめっちゃ好きだーーー
 
 
 

にしても次のマリウスの衣装がとてもえっちぃ。

その!首筋から!こぼれ落ちる色気!!!

ずり落ちそうなズボン!!!

照史くんがベルトを締めるシーンが観れるとは思ってませんでした。

ご馳走様です←

毎回ガン見でした。

「あ、照史君はいつもこうやって締めるんだー」とか思いながら見てましたごめんなさい。

 

 

夢を選んだマリウスはもう切ない表情しかしなくて心が締め付けられる…

そんな辛そうな顔しないで照史くん😭←

 

 

圧倒的な声量で歌い上げる歌声に、またまた惚れてしまいました。

照史くんに降りるきっかけがコンサートの生歌だったので…やっぱ私は照史くんの歌声に弱いらしい。

 

ストーリーが悲しくて泣くというよりかは、この歌は桐山照史が好きすぎて泣くという感じだった。

なんて素敵な人を応援してるんだ私は…

 

 

最後はなかなかにクソヤローだけど、私は夢を選んで良かったと思うよ。

いつまでもあん時船に乗ってたら…ってうじうじされたくないし。

世界を見たからこそわかることもあるだろうし。

 

ほんとにマリウスは素敵な女性に愛されたね…

 

泣きながら演技をする照史くんが本当に大好きです。

ほんとに綺麗な涙だったよ…

 

 

 

 

ほんとにマリウスがこんなに私の中で大きな作品になるとは思っていませんでした。

ほんとにマリウスが大好きで、マリウスを演じた照史くんが大好きです。

 

最後のフラメンコとかもう素晴らしいの一言しか出てこない。

ほんとに練習頑張ったんだろうな。

この照史くんを観て惚れる以外何があるの??

ピシッと指先まで綺麗に伸びていて、最初のポーズ決めた時なんかもうそれだけで涙出て来た。

カッコいいって言葉じゃ言い切れないくらい。

語彙力足りなくていい言葉が出てこないけど。

 

ほんとに凛々しい。

魅力が溢れ出してる。

カーテンコールも涙涙でやばかったなぁ…

 

 

淳太くんが今までの照史史上1番カッコよかった!と言ってくれて嬉しかった😭

ずっと隣にいる相方ほど説得力のある言葉はないよ😭

他担の友達もみんなマリウス絶賛してくれて、それを報告してくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

松竹座の真ん中で、堂々と演じきる照史くんは最高にカッコ良かった!

 

こんな素敵な人を応援できていることが本当に幸せです。

もう誇らしいでしかない。

 

アマデウスを見た時も思ったけど、どんどん大きくなってすごくなっていく照史くんに頑張ってしがみついていたい。

いつまでも応援してたい!!!!

 

 

照史くんを好きになって、本当に本当に良かったと思います。

こんなに幸せにしてくれる自担いないよ…

 

 

 

 

 

次は間を空けずに次の舞台。

また違った表情を見せてくれるのが今から楽しみ!

 

ひとまずはゆっくりしてください☺️

素敵な作品を本当にありがとう!!!